お友達登録!

みなさんお久しぶりです!
お元気にされているでしょうか?
ブログ、10日ぶりやーん!ごめんなさい。私は元気!元気です。
窓越しの光は温かで心地よいですが、だんだんと空気が冷たくなってきましたね。11月だもの。
私は少しピリリと寒いくらいが好きなので、ここのところは過ごしやすいです。
でも日が短いのは嫌だなぁ・・・。
あっという間に1日が終わってしまうようで。

先日カフェをやっているお友達のところへ行き
美味しいものをいただき、ゆっくりのんびりお話ししてきました。
癒しの時間・・・それも大切♡
頑張っている友達との話は、こちらもいっぱいパワーをもらうようで
それはもう刺激的!
いっぱいいっぱいアドバイスもいただき、自分に甘いところを反省しつつ帰ってきました。
それで、話の流れで「LINE公式アカウント」を開設してみることにしました。

新しいことにチャレンジするのって大変だけれど、うまく出来なかったら削除しちゃえばえーやん!って気持ちで始めることにしました。
みなさんよろしかったらLINEのお友達登録してみて下さいね。
よろしくお願いします。

メールよりもお気楽に交流が出来たらなって思っています。
お友達登録して下さった方には、小さな刺繍の図案をプレゼント!
よろしかったらプリントアウトして使ってね。(画質が良くなくってすみません)

スマホでピロリン★と上記のQRコードを読み込んで〜
ぜひぜひお友達登録して繋がりましょう。
どうぞよろしくお願いします。