ネットショップのお知らせ

毎日どんよりとした空の下、蒸し暑い京都。
私は1日に何回もお風呂に入りたいな〜と思いながら過ごしていますが
皆さまはいかがお過ごしですか?

先日は久しぶりのイベント「at刺繍Cafe」を開催しました。
約3年ぶりの開催で、初心に戻り楽しくお稽古ができ満足感でいっぱいです。
まだちょっぴり余韻の中〜♪
場所が変わって小さなカフェなので、以前のように多くの人向けのイベントではなくなってしまったけれど
それはそれでとても特別な空間として皆さんと楽しむ事ができ良かったです。

待ってました!と以前からのお客さまが来て下さったことにも
初めましてですが楽しみにしてきました!と言って下さったことにも
すべてにジーンと感動でした。

不定期開催にはなりますが、これからも続けていこう!とYoshiさんとも盛り上がっておりますので、また皆さんとご一緒できれば嬉しいです。

そしてこちらもお久しぶりのネットショップ!
なかなかイベント出店の予定が付かず、作り溜めた作品たちをネットショップに並べることにいたしました。
夏バッグやポーチなど、いつもより少し多めのラインナップ!
ただ今もう商品は並べておりますので、ゆっくりと見ていただけると嬉しいです。

ネットショップ販売開始は明日、7/13(水)21:00〜

ネットショップはこちら
https://ateliernote.stores.jp/


それから〜
ただいまアトリエ*ノートの公式LINEアカウントにお友だち登録して下さった方には、お買い物の際に10%OFFになるクーポンを発行しています。
(すでにお友だち登録して下さっている方には昨日LINEしました)
ぜひこの機会にどうぞ!

LINEのお友だち登録はこちらから
https://lin.ee/Iuff0hd