ネットショップのお知らせ

立春を過ぎても寒い日が続きますね。
部屋の中から見ていると暖かそうな日差しに感じるけれど
一歩外に出ると空気冷たーい!
まだまだマフラーも手袋も必要ですね。
だけど最近テレビでは花粉情報なんかも言い始めたので、やっぱり春は近づいているのでしょう。
早く春にならないかなぁ〜という思いを込めて、毎日春物制作をしています。

コロナはまだ落ち着きそうにないのでイベント出店も控えていまして、皆さんのお顔を見ながらの販売は当分無理そうです。
ということで〜今回もネットショップのお知らせをします!
小出し小出しですみませんが、少し手元に出来上がったものが増えると、どうしても写真を撮ってUPしたくなるのでよろしくお願いしますね。

今回の新作バッグは小さめバッグです。
荷物の少ない方、ちょっとそこまで〜の外出にちょうどいいサイズかな。
バッグって大きいのが好き派、小さめのが好き派とそれぞれお好きな大きさがあると思いますが、荷物の量に合わせて使い分けていただけると嬉しいです。
それと花瓶敷きも色違いで3色作ってみました。
さらに、在庫切れとなっていました「Welcome刺繍キット」と「刺繍マスクキット」を少しだけ再販します。
よろしかったらぜひご覧下さいませ。

販売開始は2022年2月10日 夜9時からです。

商品ページは見られようにUPしましたのでゆっくり見て下さいね。
ネットショップはこちら↓

https://ateliernote.stores.jp/