久しぶりのワークショップ!

窓全開が気持ちの良い季節となりました。
皆さまお久しぶりです。
最近の私は・・・取り立てて何かあるわけでもなく穏やかに過ごしております。
そうそう!6年ぶりにメガネを新調しまして、出来上がり待ちでワクワクしているところ。
最近の一番大きなお買い物だったのですが、たまにはこういうお買い物をするとスカッとしますね。
綺麗なものを見たり、美味しいものを食べるのも良いけれど
自分へのお買い物もまた心が満たされます。

さてさて、今日は神戸でワークショップをしてきました。
来て下さった皆さまありがとうございました。
今回で2度目となるコープカルチャー生活文化センターでのワークショップ。
昨年に続きお声をかけていただき1日講師を頑張ってきました。
刺繍をしたいと思って来て下さる方は皆さん優しい方ばかりで
本当に楽しいひと時でした。
前日、いろいろと頭の中でシュミレーションして行ったにもかかわらず
行き届かなかった部分もありましたが、終始ワイワイ楽しく針を持っていただけたことはとても嬉しかったです。ありがとうございました。
そして10名様を一度に教える難しさを、今回もとても感じました。
次こそは皆さんすべて完成させられるよう、うまく指導できればと思っています。
私も少しずつ成長していきたいので、これからもよろしくお願いしますね。

ということで、秋の1日講座もやらせていただくことになりました。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。
ぜひ刺繍をやってみたい方、ご参加下さいませ。

今日はいっぱい話をしてエネルギーをいっぱい使ったので心地よい疲労感です。
楽しい1日のおかげで明日からやる気モリモリ頑張れそうです。
エネルギーを使った分、皆さんから大きなものをいただいたような、そんな感じ。
幸せな夜ですよ〜。
ありがとうございました。