9月、月のはじめのご挨拶

9月になりました。今年も残り4ヶ月・・・なんて言葉を見るるようになり、どこか落ち着かない今日この頃です。
朝晩は涼しくなって、これから良い季節。
あ!そうそう、皆さんにご心配いただいた右手もスムーズに動くようになりました。もう大丈夫!「手を使い過ぎたんじゃない」と色々な方に言われたので、もう少し体に気を付けながら生活しようと思っています。

* * *

さてさてまた神戸のコープカルチャー生活文化センターにてワークショップをやらせていただけることになりました。
今回はエコバッグにワンポイント刺繍をしてもらいます。
小さなエコバッグも刺繍があるだけでちょっと特別になります。
あなただけのオリジナルエコバッグを作りましょう!

可愛い刺繍
日時:2022年10月15日(土) 13:00〜15:00
場所:〒658-0081 神戸市東灘区田中町5-3-18
   コープカルチャー生活文化センター
   TEL 078-431-5273
受講料:2530円(別途材料費 550円)
持ち物:ハサミ、筆記用具
定員:10名

本日よりお申し込み可能となりましたのでお知らせしますね。
コープカルチャーさんのHPはこちら↓

https://www.kobe.coop.or.jp/kouza/detail/index.php?id=137930


それから以前より「お便り会員さま」というものを設けていまして
今までは期限を区切らずいましたが、長くなってきたので管理の方がゴチャゴチャになってきてしまい(こういうこと苦手ですみません・・・)
ここで一旦一区切りさせていただき、これからは3年更新という形を取らせて欲しい。これからも変わらずお便りが欲しい方はお手数ですがご連絡下さい!とお伝えしたところ
たくさん「更新したい」とお返事をいただき、本当に嬉しく思っています。
年に数回しかお便りを送ることが出来ていませんが、それでも受け取って下さる方がおられると思うと頑張ろうって気持ちになります。
ありがとうございます。

「お便り会員さま」とは
ネットで情報を得るのはお手軽ですが、あらためてお手紙による告知は、今の時代に温かさが伝わるものではないかと私は思います。
そんなお葉書など受け取りたいわ〜という方には「お便り会員さま」として登録を受け付けております。
◎お名前 ◎ご住所 をお書きになってメールでご連絡下さったら、心を込めて送らせていただきます。
よろしかったらぜひ!

メールアドレスはこちら↓
tomo@atelier-note.com

長くなりましたが今月もこんな私にお付き合いどうぞよろしくお願いします。