1/14 平安楽市に出展してきました

今年の初売り〜初出展は京都岡崎公園での平安楽市でした。
まさかの大寒波!
前日からずっとお天気の心配ばかりをしていましたが
天気予報通りの最悪の1日となってしまいました。

まずはこんな寒い日にもかかわらず朝早くからたくさんのお客様に来ていただき
本当にありがとうございました。
毎回、皆さんにはとても感謝しているのですが
今日はその何倍ものありがとうを言いたいくらい感謝しています。

前日に「明日は行きますよ〜!だから頑張って!」と温かいメールを下さったり
「今日はぜったいに来ようと決めていました!」と声をかけていただいたり
お久しぶりの顔や、毎回必ず来て下さるお客さままで
この悪天候を一瞬忘れてしまうほど、にぎやかなひとときもありました。
私は本当に素敵なお客さまに恵まれているなぁ〜とあらためて実感しました。
もうこれは自慢していいんじゃないの!ってくらいうれしかったです。
本当にありがとう!

今日は悪天候になるのを知っていながら私の中で出展を辞めようとは
なぜだか1度も思わなかったのですよね。
雪が降ってもなんとな〜くそこには楽しい時間が待っていると思えることができて
(また、その通りに楽しいひとときがあって)
無理することなく出展することが出来ました。

とはいえ風はとても強く、何度も物が飛び、小棚はひっくり返って折れるし
テントも飛ばされそうになるし
お昼を過ぎた頃には雪もますます酷くなり
1軒、また1軒と店じまいをするところが出てきて
私も1時過ぎに耐えきれず片付け始めました。

短時間の出展となってしまいましたが
それでもバッグは完売近く、小物もたくさんお嫁入りすることができて良かったです。
ギュギュッと中身の濃い1日となりました。
そして忘れられない1日にもなりました。
来て下さった皆さん、そして来られなかったけれど気にかけて下さった皆さん
ありがとうございました。

今からあったかぁ〜いお風呂に入って体を癒してきます。

DSC_0540
DSC_0558