12月、月のはじめのご挨拶

12月になりました。今年も後1ヶ月だと思うと気忙しいですね。
このブログもすっかりご無沙汰になってしまいすみません。
バタバタと落ち着きのない11月が終わって、さぁこれからという時に
父から鼻風邪をもらってしまい、もうグスグスです。
明日は久しぶりの出店だというのに・・・

今月はまずはじめに4年ぶりの名古屋出店です。
東海地方のみなさん、顔を見に来て下さるかなぁ?

◆クリエーターズマーケット◆
2022年12月4日(日) 11:00〜18:00
ポートメッセなごや 2・3号館
※私のブース番号はC-122です。(3号館)

そうそう、先日の「クリスマスツリーの刺繍キット」販売してすぐに売り切れてしまい、すみません。
反響に喜びつつ、もう少したくさんご用意するべきだったのか・・・と反省もあり。季節物だったので、こんなにもたくさんの方がお求めになって下さるとは思いませんでした。
また新しく刺繍キットを作りたいなと思っていますので、次を楽しみにしていて下さると嬉しいです。

ひと月ひと月過ぎ去る時間が早く、あれもこれもと思っているうちに時間ばかりが過ぎていく毎日。今年もあれっ?と思ううちに終わってしまいそうです。みなさんはどうでしょう?
ちょっと気持ちばかりが焦ることが多くて、来年はもう少し落ち着いて物事を見極めて進んでいきたいなと思っています。
ブログも、もう少し書かなくっちゃね。

では、落ち着きのない風邪ひきtomoに今月もどうぞお付き合いよろしくお願いします。