7月、月のはじめのご挨拶

7月になりました。
京都に住んでいると7月といえば「もうじき祇園祭やなぁ〜」と思う季節。
少しどこか浮かれた月かもしれません。

私はというと、ここ最近は引きこもり気味。
時間があればひたすらチクチクしています。
ちょっと調子に乗っているようで、小さな作品ですが少しずつ出来上がっています。
(写真はポシェットとポーチ)

そんな制作と並行して「刺繍Cafe」の準備もしていますよ。
もうすぐですね〜。
楽しみですね〜。
今月はイベント出展の予定がないので、皆さんと会えるのは刺繍Cafeのみ。
私自身、皆さんと一緒に手仕事できる場を何より楽しみにしているので
ワクワクしながら準備をしています。
ワイワイ賑やかに楽しい1日にしたいと思っていますので
お気軽に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

日時:2017年7月8日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F) ★ Google Mapはこちら
料金:2500円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

今回のお稽古メニューは「Paper Stitch」です。
メールもいいけれど、手作りの温もりのあるメッセージカードを
誰かのために作ってみませんか?
紙に刺繍をする「paper stitch(紙刺繍)」の世界を一緒に楽しみましょう。
とっても簡単なので初心者さんでも大丈夫ですよ。
材料、用具などすべてご用意しますので、手ぶらでお越し下さいませ。

刺繍Cafe詳細はこちら

「刺繍Cafe」ではインスタグラムもやっています。
お稽古内容やカフェの風景などいろいろお伝えしていますのでお気軽に見てね!
インスタグラムはこちら

それでは今月も張り切って!
お付き合いどうぞよろしくお願いいたします。