6月、月のはじめのご挨拶

もう6月ですね。
すっかり夏のような日差しですが、これから梅雨がやってくると思うと
ちょっぴりイヤになっちゃいますが
今月は大きなイベントの出展も決まっているので、楽しいことをいっぱい考えながら
過ごしていこうと思っています。

まずそのイベントの告知から〜。

Creators Market(クリエーターズマーケット)vol.36
◯ 日時:2017年6月17日(土)18日(日)11:00〜18:00
◯ 場所:ポートメッセなごや2+3号館
◯ 入場料:前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
前売り券 5月12日(金)より販売開始!
*私は18日(日)のみ出展いたします!ブース番号は【 D −242】3号館です

◯クリエーターズマーケットのHPはこちら

 

見れば見るほど大きな会場に圧倒されますが、
京都から名古屋〜なので日帰りコース!
少し遠くの手づくり市に出展するぞ!という気持ちで楽しく出展できればいいな・・・
と思っています。
(そんなにうまくいくかしら???)
初めての場所でたくさんの方に出会えますように。
みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね。
ニコニコ笑顔でお待ちしております。

 

そしてそして〜!
6月になったので告知解禁!
第3回 刺繍Cafe開催いたします〜♪

このイベントはお稽古(刺繍)とカフェを一緒に楽しんでいただけるもので
ワークショップのように予約は不要、お好きな時間に来てもらい
心ゆくまで刺繍をしたりお茶を楽しんでいただけるものです。

第3回となる刺繍Cafeは〜
日時:2017年7月8日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F) ★ Google Mapはこちら
料金:2500円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)


今回のお稽古メニューは「Paper Stitch」です。
メールもいいけれど、手作りの温もりのあるメッセージカードを
誰かのために作ってみませんか?
紙に刺繍をする「paper stitch(紙刺繍)」の世界を一緒に楽しみましょう。
とっても簡単なので初心者さんでも大丈夫ですよ。
材料、用具などすべてご用意しますので、手ぶらでお越し下さいませ。

そしてカフェを担当しているyoshiさんも
今回素敵なデザートプレートを考えてくれました。
「シフォンケーキ with アイスクリームと1ドリンク」
初夏にふさわしいメニューに、私もテンション上がります。
刺繍とカフェ、ぜひぜひ楽しみに来て下さいね。

事前に予約などは不要なイベントですが、
必ず行くので席を確保したい方がありましたらお気軽にメール下さいね。
それから万一混み合った場合はお時間に制限をいただいたり
テーブルの都合上、カフェを先にお願いする場合がありますことご了承下さいませ。

刺繍Cafe詳細はこちら

yoshiさんのブログにも詳細がUPされていますので
そちらもご覧下さいね。
yoshiさんのブログはこちら

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

告知の多い月のはじめのブログなりましたが
今月もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。