4月、月のはじめのご挨拶

4月になりましたね。
気持ちあらたにスタートする季節。
こういう節目の季節っていいものだなぁ〜と思って見ています。

さぁ4月になりましたのでひとつ情報解禁〜!
5月に予定している「刺繍Cafe」の内容が決まりましたので発表です。

◆ 第7回 刺繍Cafe
日時:2018年5月5日(土・祝)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F) ★ GoogleMap
tel: 080-6138-1132(5/5当日のみ通話可)
料金:2800円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

お稽古メニューは「サテンステッチで作るお花のブローチ」です。
5月なので初夏らしい明るい作品をみんなで作りたいな〜と思い
試行錯誤し、試作を重ねてブローチを作ることに決めました。
いつも通り刺繍糸の色も図案のアレンジも自由です。
作り方の基本はしっかりと教えますのでぜったいできますよ〜!
今からどんなカラフルな作品がみなさんの手から生まれるのだろうと
私もワクワクしています。

そしてデザート担当のyoshiさんも初夏らしいメニューをご用意してくれます。
今回のデザートプレートは初夏の香りたっぷり!
yoshiさんも試作を重ねられ、私もちょっぴりお味見をさせていただきましたが
もうとっても美味しいです!!!

「刺繍Cafe」はお稽古とカフェを楽しんでいただくためのイベントです。
ご予約は不要。
開催期間内のお好きな時間にお気軽に遊びに来て下さい。
お待ちしております。

刺繍Cafe詳細ページはこちら

 

4月は5月のイベントのための準備期間になりそうです。
みなさんとお会いできる日を楽しみに制作頑張りますね。
こんな私に今月もどうぞよろしくお願いします!