5月、月のはじめのご挨拶

5月がやってきました。
今月はワイワイと賑やかな月になりそうでワクワクしています。
いろいろな人と出会えるイベントが2つもあると
それを考えるだけで楽しみでなりません。
作っている時間もとてもとても楽しく充実しているのですが
人と会うと、その人からもらえるパワーで心が満たされていくのがわかり
本当に幸せに思えるのです。

今月は、まず目の前に見えてきた「刺繍Cafe」で
手作りを通して皆さんと過ごせる時間が持てることにワクワク!
お稽古は「サテンステッチで作るお花のブローチ」なのですが
ここだけの話、私とってもサテンステッチが苦手なんです。
でもこのステッチがいいなと思ったので、たくさん練習をしました。
何度も何度も刺しているうちに、まだ「好き」にはなっていませんが
「楽しい」ところまではきましたよ。
今度の刺繍Cafeでは、皆さんにも楽しいって思っていただけたら
嬉しいなぁ〜と思って、ただいま準備中です。

◆ 第7回 刺繍Cafe
日時:2018年5月5日(土・祝)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F) ★ GoogleMap
tel: 080-6138-1132(5/5当日のみ通話可)
料金:2800円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

 

そして、年に1回の東京遠征です。
なかなかお会いできない遠くの方と
「お久しぶりです」「はじめまして」とご挨拶できる1日を
とーっても心待ちにしています。
たくさんの方に作品を見ていただけますように〜。
こちらも必死で準備中です。

◆ デザインフェスタ vol.47
日時:2018年5月12日(土)・13日(日) 11:00〜19:00
場所:東京ビックサイト 西ホール全館
私は12日のみの出展、ブース番号は【H-50】です。

デザインフェスタHPはこちら

 

最後になりましたが、5/3は先日告知していたラジオ出演のOAです。
インターネットラジオなので、パソコンやスマホでお聴きいただけます。
大きな声で「聞いてね」と言えないレベルのたどたどしい私の声ですが
もしよろしかったら、聞いてみて下さいね。

インターネットラジオ fmGIG「愛と和音のじょいふるステーション」
●放送日 5月3日 木曜日 20:30〜21:00 【Side-B】チャンネル
●再放送 5月4日 金曜日 7:30 〜8:00 【Side-A】チャンネル
fmGIG http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

それでは、今月もよろしくお願いいたします!