4月、月のはじめのご挨拶

4月です!桜の季節ですね〜。
新しい季節がきた!っていう感じのする4月は
それだけでいつもよりちょっぴりワクワクします。
何をはじめるわけでもないけれど、何かをはじめたくなるなぁ。
まずは部屋の掃除からかな(笑)

今月は東京のイベント出展が控えているので
それに向けて頑張る月です。
3月は京都伊勢丹への出展で、たくさんのお客さまにパワーをいただき
心も充実!制作意欲もモリモリでしたが
今月は、もっとペースを上げて取り組まなくっちゃと思っています。
肩に力入っております!
たくさんの出会いのために頑張りますね。
皆さん応援よろしく!です。

・・・
なんだか月のはじめはいつも頑張るぞ!って言ってますね。
私は本当に手仕事が好きで、毎日少しの時間でも針を持っています。
頑張ることも苦になることではなく
目標に向かって頑張れる環境に、日々感謝をしています。
手仕事を介して人と繋がれることに幸せを感じています。
「ありがとうをどうやって伝えたらいいか?」というようなことを
何かで読みましたが
私は頑張ることやなーと思っているわけです。
だから今月も前向きに頑張ります。
今月もこんな私にお付き合い、どうぞよろしくお願いします。

 

◆ ハンドメイド・メイカーズ2019
開催日時:2019年4月25日(木)~27日(土)10時~18時
※最終日は17時まで
場所:東京ビッグサイト 西ホール
入場料:前売券 ¥1,200/当日券 ¥1,500
同時開催:第43回2019日本ホビーショー/第12回ホビークッキングフェア2019

※私は27日(土)10時〜17時 のみの出展です。

ハンドメイド・メーカーズHP https://makers-jp.com