8月、月のはじめのご挨拶

梅雨明けとともに8月がやってきました。
急に鳴き出した蝉がうるさくてなりません。一気に夏ですね。
肌の弱い私は蚊に刺されても数日赤く腫れあがるし
汗をかくとすぐに湿疹ができてしまうので、夏よりも冬の方が好き。
苦手な夏をいかに快適に過ごすか、毎年の課題です。

さてさて、家に引きこもっていたい8月ですが
まもなくイベントですよ〜!
数日荷作りしているのですが、なかなか進みません。
今年は昨年よりパワーアップ!送る荷物も多いです。
今年は手作りキットもいろいろとご用意いたしましたよ。
ネットショップで買い損ねた皆さま、ゆっくり手に取ってご覧下さいね。
バッグも小物もいろいろと作りました。
ただ、一人で作っていますので数には限りがあること、ご了承下さいませ。

今年で2回目参加の「私の針仕事展」
また新しい出会いがるかな〜と考えるとワクワクです。
それとともに、お久しぶりです〜と言える皆さんに会えるのも楽しみ♪
だけど年に1回の東京出展なので、お顔は覚えていると思いますが
お名前が分からないかと思います。(ごめんなさい)
皆さん、ぜひお声がけして下さいね〜!
9日間もあるイベントですので、ご都合の良い日に遊びに来て下さると嬉しいです。
関東の皆さまよろしくお願いします。
そして遠方の皆さま、応援していて下さいね。

今月は大きなイベントを前に緊張している私ですが、
こんな私にお付き合い、どうぞよろしくお願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

『2020 私の針仕事展』

■会期:2020年8月6日(木)~14日(金)
■会場:西武池袋本店 7階(南)=催事場
■開場時間:午前10時~午後9時
※ご入場は閉場時間の30分前まで
※8月9日(日)、10日(月・祝)は、午後8時にて閉場いたします。
※最終日8月14日(金)は、当会場のみ午後4時にて閉場いたします。
■入場料:大人500円、大学・高校生300円、中学生以下無料
※クラブ・オン/ミレニアムカード会員のお客さまは300円(ご優待料金)にてご入場いただけます。障がい者手帳各種ご提示で、ご本人さまとご同伴1名さままで無料でご入場いただけます。
■主催:株式会社 日本ヴォーグ社
■後援:公益財団法人 日本手芸普及協会
■協力:株式会社 ヴォーグ学園
■制作:東映 株式会社

*新型コロナウィルス感染拡大防止のため、イベント(催事)の中止や延期
一部内容が変更となる場合がございますこと、ご了承下さい。
ご来店の際にはマスクの着用、出来るだけ少人数でのご来店をお願いいたします。
なお会場が混雑した場合は入場を制限させていただきます。
体調の優れない方、発熱のある方はご来店をお控え下さい。

*私は入場料のかからないエリアに出店しています。