2021年、ありがとうございました

一年を振り返る時期がきましたね。
今年もあとわずか、あまり年末感がないのですが
それでもあちらこちらで年末のご挨拶などを聞くようになって少し気忙しくなってきました。
我が家は引っ越しという一大事業のあった一年なので忘れられない一年となりました。
振り返るともう3ヶ月もこのアトリエで過ごしているのだけれど
思っていたよりも慣れるのには時間がかかっていて自分でも意外です。それでも新しいアトリエは心地よくて幸せを日々いっぱい感じていますよ。
アトリエにお迎えしたグリーンの鉢植えも少しずつ成長している様子。
私もここで少しずつまた成長できればな〜と思っています。

12/28そろそろ世間は仕事納めでしょうか。
私はまだまだ終わりそうにないくらい、制作途中のものがアトリエに溢れていて片付いていません。
まだミシン踏めるかな〜とか思っています。
毎年のことですが、家族とのんびり過ごす年末年始なので、暇があれば針を持ってしまいそうです。
コロナ禍になってますますの出不精になってしまったので
寒いことを理由にきっと年明けもしばらくは極力アトリエで過ごしそうです。

皆さんの今年一年はいかがでしたか?
私は後半、少しのんびりペースが続いてしまったなぁ〜と反省です。
最近の口癖は「来年から頑張る!」

寒くなってきました。
これからまた寒波がくるとか?!皆さん温かくしてお過ごし下さいね。
少し早いですが、今年一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も素晴らしい一年になりますように〜。

アトリエ*ノート tomo