雨の4連休

ブログお久しぶりです。
(ここのところPCの調子が悪くて、なかなか更新できずすみません)

最近欲しいもの、それはお財布。
ミニマリストとまではいかなくても、余計なものを持ち歩かず
お財布を小さくシンプルにしたい!という願望があって
「小さなお財布」が欲しいな〜と最近ずっと思っているのです。
がしかし、私のお財布はいつも無駄にパンパン!
頻繁に使わないショップカードも入れっぱなし、レシートもつい溜まってしまいます。
いろいろ詰め込んでしまうお財布。
小さなお財布に変えてしまえば、自然とスッキリと整理できるでしょうか?
あ〜でもまだ思い切れないなぁ・・・。

7月も20日を過ぎて、どんどん東京でのイベントが近付いてきました。
そろそろ荷物をまとめたりもしているのですが
気になるのはやはりコロナのこと。
最近また感染者数が増え、本当に心配は尽きません。
イベント出展を告知してから「行きますねー」と声をかけていただくことが多くなり
とても嬉しいのだけれど、複雑な気持ちに変わりはありません。
皆さん、くれぐれもお気を付けて!
こんな時なので無理をなさらずに来て下さいね。

出展する!と決めたからには、私も全力でイベントに向かっています。
写真は、最新作のがま口ポーチ!
横長の形にしたかったので、刺繍の図案も植物を横に並べたデザインにしました。
花の色をブルーとピンクに変えただけで他はすべて同じなのですが
1色違うだけで雰囲気が違いますね。面白い。
皆さんに手にとってもらえることが、久しぶりすぎてワクワクよりも
ドキドキです。
どんな風に見てもらえるかな?と想像しながら作っていますよ。

雨の4連休、静かに布地に向き合って。
皆さんはいかがお過ごしでしょう?