イベントまであと少し〜

お向かいの白梅がとっても綺麗に咲いてます。
我が家にも梅の木があったのですが
訳あって数年前に伐採…この季節になると少し寂しい気分ですが
ご近所の花々に癒されております。
ブログお久しぶりになってしまいました。

さてさて、イベントまで1週間を切りました。
イベント出店のための体調管理、毎朝の検温も始まりました。
いよいよですね〜。
めちゃくちゃ楽しみでもありますが、とっても緊張もしています。
まだまだ作っていたいけれど、そろそろ梱包も始めます。
これから苦手な作業もいっぱいだけれど
来週からは楽しい1週間になると思って頑張らなくちゃ!

制作もラストスパートに入って、小さながま口を作りました。
どの布地で作ろうかなぁ〜とゴソゴソ探していたら
ギンガムチェック柄に目が止まりました!
ギンガムチェックと言ってもいろいろな大きさがあります。
どれも好きだなぁ〜と思いながらチクチク・・・。
案外早く出来上がりました。
良い調子だ!(調子が出るの遅い・・・)

 

だいぶコロナの感染者数も減り、若干気持ちも楽にはなりましたが
それでも感染対策は怠ることなく、気持ち引き締めないといけませんね。
こんな世の中なので「今回は行けません」とのお声も聞いておりますが
来て下さる方は、くれぐれも気を付けてお越し下さいね。

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

キルト&手しごと展 〜心はずむ春〜
■会期:2021年3月3日(水)~8日(月)
■会場:神戸阪急 本館9階催事場
■開場時間:午前10時~午後8時
※ご入場は閉場時間の30分前まで
※最終日は午後5時終了
■入場料:一般・大学生600円、高校生以下無料
■主催:株式会社 日本ヴォーグ社
■後援:公益財団法人 日本手芸普及協会
■協力:株式会社 ヴォーグ学園

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベント(催事)の中止や延期、一部内容が変更となる場合がございます。何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
ご来店の際にはマスク着用、出来るだけ少人数でのご来店をお願いいたします。
なお会場が混雑した場合は入場を制限させていただきます。
※体調の優れない方、発熱のある方はご来店をお控え下さい。

※私の出展するエリアは入場料のかからないエリアです。