at刺繍Cafeのお知らせ

長らく開催できていなかった「at刺繍Cafe」の次回開催が決まりましたので
お知らせいたします。
ほんとにほんとにご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
さぁ、楽しいことやりましょう!!!

(at刺繍Cafe・・・
ワークショップよりもお気軽なイベントです。
あなたのお好きな時間にご来店。あなたのお好きな時間をお過ごし下さい。
刺繍とお茶を一緒に楽しんでいただくためのセット料金となっておりますので
カフェのみでのご利用は不可となります。
刺繍Cafeは皆さんで楽しむための憩いの空間です。
心ゆくまでゆっくりと刺繍とお茶を楽しみながら過ごしていただけますように〜)

◆ 第10回 at刺繍Cafe ◆
日時:2019年6月1日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:00)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F)
料金:2800円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

★お稽古メニュー 「チェーンステッチで作るお花のブローチ」
★カフェメニュー 「チョコレートムースと1ドリンク」

私はお稽古担当!
今回はチェーンステッチをマスターしてもらおうと考えた内容になっています。
と言っても、初心者さんでも大丈夫!
そんなに難しいステッチではありません。
刺繍糸の色も自由に選んでいただけますし
あなただけのオリジナルブローチができますよ!
ぜひお時間ありましたら参加して下さいね。

参加にあたりひとつだけお願いがあります。
今回も恐縮ながら席数制限をさせていただきます。
席数は20席です。
カフェの大きさやイスの数、そして私が目の届く人数を考えますと
やはり席数制限を設けた方が良いかと思い決めました。
ご参加時間は今まで通り自由ですし
ご予約なしで当日来ていただいても全然オーケーなのですが
席が残っているかしら?とご心配な方はメールにてご連絡いただければ
席をお取りしておきます。

カフェのメニューも楽しみですね。
チョコレートムースはなかなかの自信作みたいですよ〜♪
私も口にするのを楽しみに楽しみにしております。

では6/1大阪でお待ちしております。

メールアドレス tomo@atelier-note.com