お誕生日

11/20はアトリエ*ノートのお誕生日です。
今年で11周年!
初期の作品の写真を見返していたのですが
だいぶ作風も変わってきたのが分かります。
自分の中では、この1年でとても変わった気がします。
その時々で、自分の作りたいものを作ってきただけなんですけれどね。

10周年イヤーの今年は個展あり、大阪・名古屋・東京の出展ありで
京都を離れて、またたくさんの方との出会いもありました。
人と人との繋がりの大切さをとても感じた年でもあります。
いろいろなところで応援して下さっている方たちのおかげで
毎日が充実し、楽しく過ごせているのだと思うと感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
11年目はどんな年になるのかな?
今年以上にもっと頑張らなくては〜と思っています。
どこまでできるかは分からないけれど・・・。
皆さん引き続き応援よろしくお願いしますね。

前置きが長くなりましたが、今回も周年記念のプレゼント企画をします!
いつもアトリエ*ノートを応援して下さる皆さまに感謝の気持ちを込めて~
ささやかながら抽選でお1人さまに「フラットポーチ」をプレゼント!

写真のフラットポーチです。
いつも作っているポーチを少し大きめに、そして四角く仕立てました。
お花の刺繍は紅白の色を選んで少しお祝い風〜♪
素材はリネン地のナチュラルな作品です。

◆ご応募期間:2017年11月20日(月)〜26日(日)までの1週間。
◆ご応募方法
○お名前 ○メールアドレス そして11周年のプレゼント希望とお書きになって
メールにてどしどしご応募下さいね。

詳細ページはこちら

*いただいたメールには必ずお返事を書いていますが
最近スマートフォンが普及し、携帯からのメールが多くなり
こちらのメールをブロックされてしまうことも多くなりました。
「atelier-note.com」を受信できるよう、設定をよろしくお願いしますね。