アトリエ*ノートのお誕生日

今年もこの日がやってきました!
11/20は「アトリエ*ノートのお誕生日」
この屋号で活動を始めて13周年です。
こうしてまたここで皆さまに「誕生日です!」と言える幸せ。
いつも、遠くから、近くから
私を見守り応援し寄り添って下さる皆さまに感謝の気持ちいっぱいです。
本当にありがとう。

そして今日この日は少し過去を振り返る日。
物作りを始めた頃には、13年経ってこうしているなんて想像もしていませんでした。
作風も少しずつ変わったけれど
今私が作りたい作品が表れているのだなぁ〜と思います。

作りたい物を作れる幸せというものも、とても感じます。
それはきっと「tomoさん素敵よ〜」なんて言って下さる方が周りにいて下さるから。
私一人ではきっと歩めなかった道だけれど
周りの皆さんが背中を押して下さるから、こうして今の私がいるのです。

この節目に立ち止まって振り返ると
あ〜感謝の言葉しか思い当たりません。ありがとう!!!
これからまた1年、皆さんと一緒に歩んで行きたいと思いますので
変わらずどうぞよろしくお願いします。

さてさて、前置きが長くなりましたが
今年もささやかですがお誕生日を記念してプレゼント企画いたします!
このブログをお読みになっている方限定!
お花の刺繍をあしらった巾着を抽選で1名様にプレゼントです。

ご応募期間は2019年11月20日(水)〜26日(火)までの1週間。
お名前とメールアドレス、そして13周年のプレゼント希望とお書きになって
メールにてどしどしご応募下さい。
いつも見ているだけだから〜と遠慮される方もおられるようですが
参加した者勝ちですよ!お気軽にメール下さいね。
お待ちしております。

メールアドレス:tomo@atelier-note.com