アトリエ*ノートのお誕生日!

今日は記念すべきアトリエ*ノートのお誕生日です。
11月20日で14周年を迎えることが出来ました!
毎年この日が来て、1年が経ったのだなぁと実感がわき
1年を無事に過ごせたことに感謝をしています。
今年はコロナのおかげで何とも複雑な1年でした。
とてもとても1年が長く感じました。
今年はイベントが中止になり皆さんに会いに行くことがほとんど出来ず
その分、ネットショップでの販売が増えましたが
スマホやパソコンの向こうには、変わらず皆さんがいて下さったことが、
いて下さることを感じることができたことが、本当に心強かったです。
ありがとうございました。

人生何があるかわからないものですね〜。
でもここで足を止めるわけにはいけません。
だって手仕事が好きなんだもの。
小さな一歩でも、前へ進んで行きたいと思っています。
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

前置きが長くなりましたが、今年もやりますよ!
ブログ読者さま限定のプレゼント企画です。
いつも拙い私のブログを読んで下さって本当にありがとう。
ささやかですが感謝の気持ちを込めまして、
写真の手作りマスクを抽選で2名さまにプレゼントいたします。
生地は表地がグレーがかったリネン、内側には水玉柄の
ガーゼ生地を使用しております。
(お色はこちらで決めさせていただきますね)

◆ご応募期間:2020年11月20日(金)〜26日(木)までの1週間。
◆ご応募方法:○お名前 ○メールアドレス
そして14周年のプレゼント希望とお書きになってメールにてご応募下さい。

メールアドレスはこちら
tomo@atelier-note.com