CRAFTING はじまりました!

日中は窓全開でも気持ちの良い季節となりました。
清々しい風、新しい空気を部屋いっぱいに取り込むと
本当に気持ちが良いものです。
日が長くなって夕方になっても気忙しくないので、ゆったりと毎日を過ごしています。

さて、先日少し告知をしていましたが
動画を見ながらハンドメイドを学べるオンライン講座「CRAFTING」で
アトリエ*ノートのバッグ、がま口とポーチの講座が本日より開講となりました。

《可愛い刺しゅうの布小物レッスン》
◆ 小鳥さんのがま口と小花のポーチ
◆ 小花のふっくらバッグ

それぞれの作品の作り方がしっかりと学べます。
刺しゅうの基本ステッチ14種類の刺し方と、動画でも作り方を詳しく解説しています。制作に必要な材料もすべてセットされているので、すぐにお楽しみいただけます。

素敵な紹介ページも作っていただきました。
CRAFTINGのページはこちらから↓
https://m.crafting.education/lp.html?id=29

ドキドキのスタートです。
ちょっぴり緊張・・・(もう私のすることはないのですが)
すでに少しずつご注文が入っている様子を聞いております。
嬉しい〜!

初めてのオンラインレッスン。
何度も担当者さんと打ち合わせを重ねて、分かりやすいものになるよう
解説書から動画まで準備をしてきました。
色々な方のお力を借りて、良いものになったと思います。

型紙から材料まで、私がいつも使っているものに近いものを揃えていただき
今回はじめて皆さんに公開しました。
この講座を通じて、私と同じように手仕事を楽しんでいただけたら嬉しいです。

たくさんの方に作っていただけますように〜。
よろしくお願いします。