12月、月のはじめのご挨拶

12月になりましたね。
カレンダーも最後の1枚。
11月は予定していた手づくり市に落選しちゃって
その代わりに開いたWeb shopや、20日の記念日などなど
パソコンの前で過ごす時間がいつになく多く、
メールのやり取りをいっぱいした月になりました。

12月はどうかなぁ?

イベントなどの出店予定がまるでなくってちょっと寂しいかもしれません。
そのかわり忘年会などのお誘いがポツポツと。
久しぶりに会える友だちも多くってそれはそれで充実した12月になりそうです。

出店の予定が決まっていないと気が緩みそうですが
11月に皆さんに会えなかったことを思うと1月の手づくり市に応募しようか
どうしようかと迷っているところです。
今年の冬は寒いって言うでしょー。
それを聞くとちょっぴり躊躇してしまうのですが
出店決まったらみんな来て下さるかな〜?
カイロいっぱい貼って頑張ろうかな?

いろいろと頭の中で考えつつ、毎日の手仕事はコツコツ進めています。
どこかでお披露目することを思いながら作っていますが
季節柄か赤い色をよく使っています。
無意識だったのですけどね、出来上がったものを並べてみると
赤いチェックや赤い花、赤い持ち手など・・・ね、赤いでしょ。

そういえば街はイルミネーションで綺麗ですね。
暗くなるのが早いので、そんなに遅い時間でなくても
街のキラキラをいっぱい見ることができて嬉しいです。
ちょっとワクワク浮かれてしまいます♪
楽しい気分になるっていうのはいいもんですよね。
このままハッピーな気分でこの1ヶ月を過ごしていきたいものです。
こんな私ですが、今月もどうよろしくお願いします。

サンタは来てくれるかな・・・