12月、月のはじめのご挨拶

早いもので今年も残り1ヶ月となりました。
デザインフェスタが終わって11月後半は少しのんびりしてしまった感じですが
そろそろ頑張らないといけないわ!って時がきました。
何かと忙しくなる12月なので、時間のある時に頑張っておかないと
後で後悔するのが目に見えていますよね〜。
残り1枚のペラペラのカレンダーを見て、少し焦り気味での12月スタートです。

カレンダーといえば「アトリエ*ノートのカレンダーはまだありますか?」と
お問い合わせをいただいたのですが
まだ在庫ございます!
欲しい方はぜひメールにてご注文下さいませ。
カレンダー詳細ページはこちら

そして今年最後のイベントは「刺繍Cafe」です。
もうすぐですね〜。
楽しみですね〜。
手づくり市など出展イベントと違い、お一人お一人とゆっくりと時間をかけて
お話が出来たりもするので、また違う楽しさがあります。
お一人さま参加もけっこう多くて嬉しいかぎり!
今度はまたどんな方たちと一緒に過ごせるかな?と思うと
ドキドキワクワク♪です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「刺繍Cafe」
日時:2017年12月9日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F) ★ GoogleMap
TEL: 080-6138-1132(12/0当日のみ通話可)
料金:2800円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)
★ tomo&yoshiより今回はささやかですがプチギフトをご用意しています)

詳細は刺繍Cafeのページにて こちら

行ってみたけれどどうしようかな〜と迷っておられる方!
ぜひぜひお気軽に遊びに来て下さいね。
yoshiさんと一緒に皆さまのご参加お待ちしております。

さぁ今月もこんな私にお付き合い、どうぞよろしくお願いします!