イベントが終わりました

「私の針仕事展」
9日間の長いイベントも無事に終わりました。
見に来てくださった皆さま、応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました。
今回はコロナウィルスの影響で大変な状況でのイベントになり
私たち出展者も、無事に会期を終えることが何よりの目標でもありました。
とにかく無事に9日間を終えられて良かった!

幸いにも私のところには初日からたくさんのお客様に恵まれ
おしゃべりも楽しく、時に賑やかに過ごすことができました。
振り返ってみると感謝の言葉しか見当たりません。
来て下さった皆さま本当にありがとう。

搬出が終わり、新幹線で京都へ帰る道中
そして家に帰って、のんびり片付けをしている時も
ふわっと温かい余韻に包まれています。
圧倒的にリピーターさんが多くて「昨年を覚えていますよ」とお声がけ下さったのが
とても嬉しく
また、素敵な出会いもあったことが大きな収穫です!
大変だったけれど出店して良かった!
長い会期なのですべてを思い出すのは大変だけれど
ふわふわと今回お会いできた方たちのことを思い出しては笑顔になっています。
言葉で表現するのは難しいですが、この余韻の心地よさを忘れられずまた
次回のイベント出展を楽しみにしてしまうようなところがあります。

でも今年はもう出店は無理かなぁ・・・
イベントはまだまだ開催中止が続いているものが多いです。
こうなると、東京でのイベントが開催されただけでも奇跡だったと
今になって思いますよね。
いろいろなことを普通に出来ていたことがいかに幸せだったのかと思うと
ひとつひとつを大切に思うようになりました。

今回もいろいろな人にお世話になりました。
このブログを読んで下さる皆さまに支えられ、家族友人に支えられ
主催のヴォーグ社の皆さんに支えられ
こんな私がこんなにも幸せを感じています。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

大きなイベントが終わってひとまず一段落です。
暑い暑い夏なので、少しゆっくりとお休みをしようかな〜と考えてます。
(すぐにまた針を持ちたくなるかもしれないけれど・・・)
コロナが早く終息しますように〜と祈りつつ。

イベント会期中、もう少しブログ更新したかったけれど出来なくてごめんなさい。