インスタグラムにて

皆さんはインスタグラムやってますか?
私にとってはフェイスブックやツイッターよりもお手軽で楽しいSNS
いろいろな方の写真を日々楽しんでいます。
フェイスブックは未だ使い方がよく分かっておらず・・・
ツイッターは開店休業状態。
でもインスタグラムは写真をUPするだけ。
それで皆さんと繋がれて作品の反応も見ることができ、楽しく続けられています。

始めた当初は、本当にぼちぼちだったのですが
刺繍ブームやハンドメイドブームのおかげでしょうか?!
気がつけば国内外、たっくさんの方に見ていただけるようになりました。
そして今日、フォロワーさんが30000人を越えるまでになりました。
とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めまして、今回もフォロワーさん限定ですが
プレゼント企画をただいましております。

★抽選でお一人様に写真のミニフラットポーチをプレゼント★

<応募条件>
◯ インスタグラムのフォロワー様限定、新規にフォローしていただける方もOKです。
(企画終了後すぐにフォローを外される方はご遠慮ください)
◯ 当選後にDMにてお名前とご住所を教えてくださる方
◯ 日本国内に在住の方

<応募方法>
インスタグラムの記事に簡単で結構ですのでコメントをお願いします。
そのコメントに私が♡(イイネ)しますので、それでご応募完了です。
もしコメントは嫌な方はDMにてご応募下さい。
お返事差し上げます。
*こちらはインスタグラムでの企画ですのでメールでは受け付けておりません。
ご了承下さいませ。

★ 応募期間は本日より2/17(日)までです。

私のインスタグラムのアドレスはこちら
https://www.instagram.com/tomo_atelier/

今からフォローをしていただきご参加下さってもOKです!
お気軽にご参加下さるとうれしいです。

tomo