行ってきました!

世間はお盆休みに突入〜ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょう?
私はおうち仕事なのであまり連休とか関係がないです。
むしろ街中に人が溢れる時期がとっても憂鬱。。。
京都は外国の方もいっぱいですよ!

そんな人混み苦手な私ですが、昨日は阪急のイベントのお手伝いに行ってきました。
連休初日の大阪も人でいっぱい!
売り場もひっきりなしにお客様がやってきて
「デパート店員見習いパート」の私はてんてこ舞いしてました(汗)
素敵でかわいらしい雑貨で溢れたJAMPOTさんのブースはキラキラしていて
その中の一角に私のバッグたちも並べられて、たくさんの方に見てもらっている様子を
仕事をしながら遠くからチラチラと眺め、ニヤニヤしていました。
11日はお店番してますよーと告知していたので
「tomoさーん!」と声をかけて下さるお客様もちらほら〜で
その度にとってもとっても嬉しく思っていました。
見に来て下さって本当にありがとうございました。
知った方にお会いするとホッコリとしました。

途中、追加納品で持ってきたポーチや豆がま口のネックレス、
そして上記の写真のポシェットもバババッと並べてきましたよ。
ポシェットは少し秋を意識して作った最新作です。
赤い実や葉っぱを散りばめた図案は、バランスが難しかったのですが
なかなかお気に入りの出来栄え!
会期中にお嫁入りするかな?してくれるとうれしいなって思ってます。

イベントは16日まで。
私は搬出に伺うのみとなりましたが
お時間ある皆さんは、ぜひぜひ売り場を見に行って下さいませ。

◆ 阪急百貨店うめだ本店うめだスーク10階中央街区
「うめだ半径1km MACHIまつり」
日時:2016年8月10日(水)〜16日(火)
開催場所:阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区 2番・3番小屋
(中崎町の雑貨屋  JAMPOTさんの出店スペースに並べていただきます)

イベント詳細ページはこちら
http://jampot.jp/event/2016-08hankyu/