3月、月のはじめのご挨拶

3月になりました。
春は出会いと別れの季節なんて言いますが
私にとっては手仕事をはじめてから「出会い」の方がずっと多い気がして
それはとっても幸せなことだな〜と思っています。
大好きな手仕事を通じての出会いって、それだけで嬉しいこと。
tomoさんって呼んで下さる方が少しずつ増え
ようやく「アトリエ*ノートのtomo」がしっくりくるようになった感じです。
(学生の時から社会人になっても下の名前で呼ばれてこなかったので)

手仕事に日々追われながら、2月があっという間に終わり
今月はいろいろと告知できることがあるので
その準備をしつつ心ワクワク♪

まずは先日お伝えしましたが
一番早いイベント出展である「森の手づくり市」をどうぞよろしくお願いしますね。

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

◆ 第22回 森の手づくり市
日時:2017年3月11日(土)、12日(日) 10:00〜16:00
場所:京都 下鴨神社・糺の森
入場無料、雨天決行(当日京都市に警報が出た場合のみ中止)
*私は12日(日)のみの出展、ブース番号は65番です

HPはこちら

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

今、一生懸命作品を作っています。
作ってますが、小さな失敗続き〜なかなか形になりません。
焦る!
焦りますがここは落ち着いて〜と心に言い聞かせているところです。

お天気の心配はまだ早いですね。
ピカピカのお天気と信じて、楽しみにしています。
皆さんぜひ遊びに来て下さいね。

そしてそして、今月もどうぞよろしくお願いいたします。