森の手づくり市に出展してきました

晴れるの? 雨降るの? どっち?
ビミョーなお天気予報だったので、急きょテント持参で出発。
ひんやり涼しい朝でした。
久しぶりの糺ノ森。緑はフサフサでマイナスイオン降り注ぐ空間での出展は
本当に気持ちのいいものです。
相変わらずのバタバタ設営で、あっという間にお客さまたちが来られて
写真はちょっぴりバッグがお嫁入りした後のものになってしまいました。

「おはようございまーす」「お久しぶりです!」がいっぱいの
なかなか賑やかなスタート!
これこれ!この感じ!
お客さまとふれ合うのって楽しいなぁー、なぁーんかいいなぁーとあらためて実感。

屋内のイベントを経験すると
こういう屋外の手づくり市にテントを立てたり荷物を運んだりすることが
大変に感じてしまうのだけれど
出展してみるとそれがいっぺんに吹き飛んでしまうくらい
お客さまとの対話は楽しくてなりませんでした。

今日もいろんな方とお話ししたなぁ・・・。
皆さんのお顔とお話しした内容を思い出しながらブログを書いてます。
1日をゆっくりと振り返り、じわりじわりと今日を肥やしにするのです。

お隣の作家さんたちも皆感じ良い人で
合間のおしゃべりも花盛り〜♪

dsc_0557
お昼を過ぎて少しずつお天気は下り坂で、途中パラパラと雨。
今日は思いのほか湿度も高くとっても蒸し暑い1日となりました。
ゴホゴホと風邪引きさんだった私を気遣って下さった方も多く
いろいろとお声をかけていただき、とっても嬉しかったです。

遠くから、お近くから、遊びに来て下さった皆さん
私のお店で足を止めて下さった皆さん
本当にありがとうございました。
今日という日を楽しく過ごせたのも皆さんのおかげです。

心の充電、満タン〜〜♪
次、頑張れ!って背中を押されたような・・・
今はそんな気持ちがしてなりません。
皆さんありがとう。