森の手づくり市に出展してきました

朝から青空の京都でした。
日差しがあってポカポカ暖かく
久しぶりの屋外での手づくり市は、本当に気持ちの良い日となりました。
台風で大きな被害があった下鴨神社でしたが、もうその後はなく
木々は空へと枝を伸ばし
その枝の間からは暖かな日がこぼれて
あーこの感じ!この感じ!と
忘れていたものをいっぺんに思い出させてくれました。
やっぱり糺ノ森は大好きな場所です。

今日の出展場所は斎王さんを祀ったお社の横で
なんだかご利益のありそうな場所。
あまりに出展が久しぶりすぎて設営のも時間がかかってしまいましたが
そうこうしているうちにお客様がみえ
おしゃべりも賑やかな市の始まり〜となりました。

本日のお客さまは〜常連さまからはじまり、お久しぶりの方から初めましての方まで
バラエティ豊か。
東洋系の観光客もとても多かったです。
お隣のブースの作家さんたちも皆、明るくてステキな方ばかりで
やっぱりしゃべってばかりの1日でした。

青空の下の手づくり市は、自然の風、空気を体いっぱいに感じることができ
開放感があって大好きです。
今日のようなお天気の良い日は
パパッと簡単に握ったおにぎりでさえご馳走〜♪
いつもインドア生活ですが、とてもリフレッシュ出来ました。
そして何より皆さんとお話をして、たくさんのエネルギーをいただき
また明日からがんばれーと背中を押してもらえた感じです。
本当にありがとうございました。

遠くで来られなかった方からもたくさんメールをいただき
本当に心強かったです。
いつも応援して下さる皆さんもありがとうございました。
楽しかった一日を振り返りながら、今夜は余韻に浸りまーす。

 

最後に、主催者さんから聞きましたが
前日の24日に私が出展していると思って来て下さった方がおられたとのこと。
私の告知が分かりにくかったでしょうか?
せっかく来て下さったのにすみませんでした。