森の手づくり市に出展しました

下鴨神社、森の手づくり市
無事に出展してきましたー!
来て下さった皆さまありがとうございました。

天気予報ではお天気だったのですが、まさかの雨降り!
でも雨が降るなんて思ってもみなかったのでテントも持たず出発してしまい
大変な一日となりました。
下鴨神社までの道中、パラパラと時雨れていたのだけれど
まぁすぐに上がるだろうと油断していました。
会場に着いたらテントがずらり!
皆さんちゃんと雨対策されてるやーん!
私は小さなパラソルひとつ。
大丈夫ですか?とお客さまに何度心配されたか。
ほんとすみません。お気遣いありがとうございました。

今回から販売は10時からはじめますよーと告知していたので
皆さん10時前にちゃんと来ていただき嬉しかったです。
良い一日のスタートとなりました。

雨が降ったり止んだりすること以外は本当に楽しい一日。
皆さんといっぱいお話しましたよー。
はじめまして〜の方から常連さんまで。
久しぶりにお顔を見に来ました!と言ってもらえたり感激することもいっぱいでした。

やっぱりお顔が見えるっていうのは良いですね。
お喋りにも花が咲きます。
ついつい長話。ふふふ。こういうひとときが手づくり市の醍醐味。

そして今日はお隣ブースが友人だったので
お客さまが途切れるとお隣さんとペチャクチャ。
あっという間の一日でした。
久しぶりの屋外でのイベント。
雨には降られたけれど、今年の締めくくりとして
忘れられない一日となりました。
ありがとうございました。

実は、久しぶりの手づくり市だったので
前の晩緊張してぜんぜん寝られなかったので
このブログ書きながら、もう電池が切れそうです。
今夜は早寝してまた明日から新たな気持ちで次へ向かいたいと思います。

最後に…
遠くからも応援もありがとうございました。
今日のイベントにあたり、頑張れー!とたくさんメールもいただき
本当に心強く励まされました。
皆さんありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。