7/3森の手づくり市に出展しました

緑豊かな下鴨神社、糺ノ森。
一見爽やかな風が吹いていそうなイメージですが
なんのなんの!さすが湿度の高い京都。
肌にまとわりつくような湿気に覆われながらの手づくり市でした。
曇りがちのお天気でしたが暑い暑い!
そんな暑い中、お近くから、遠方から
たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。
とっても楽しい1日となりました。

久しぶりの手づくり市は、何時からスタートしたのか分からない感じで
気が付いたらお客さまたちに囲まれ始まっていました。
お久しぶり〜な方々、はじめましての方々、そして友人たちまで
皆さん楽しい方が多くってついつい長話も〜。
ペラペラペラペラ今日はよくおしゃべりしたなー。
いつもはお昼頃になるとわりと落ち着いてくるのですが、
今日は次から次へとお客さまが途切れず
おしゃべりも花盛り♪
楽しかったー。

お隣の作家さんも良い方でお客さまがいない時は
ついついお隣さんとおしゃべりして、もう喉カラッカラでした。

 

DSC_0536

 

今日はお客さまとたーーっぷりと交流をして心満たされましたが
その分、手づくり市でのお買い物は皆無・・・。
お友達作家さんのところへも遊びに行けず(グズン)
ほとんどブースを離れることなく1日が終わってしまったのはちょっぴり残念でした。

水分取っても取ってもすべてが汗になる感じで
さすがにいつも以上に疲れましたが
家に帰ってお風呂に入って扇風機の前でくつろぐ時間は
最高に幸せでしたよ。
みなさん、ありがとうございました。

暑い暑い夏の手づくり市。
楽しく1日を乗り切れたのはみなさんの笑顔のおかげだと思っています。
この喜びを次につなげて頑張りたいです。
ありがとうございました。

今後の出展予定など、手づくり市に来て下さったお客さまには
先行してお知らせいたしましたが
ブログでのお知らせはあらためていたしますね。