もうすぐ!

作品展が目の前に迫ってきてドキドキのtomoです。
初めてではないけれど、こういうのは慣れませんね。
とにかくメモをいっぱいとって
例えば当日までにやらなければならないことリストや
持ち物リスト、作品の価格表などなど
紙に書いて目の前において、忘れ物のないように〜という
今そんな段階です。

作品数を見ても、やはり今回もバッグのお買い上げはお一人さま1点のみと
個数制限をさせていただこうかと考えています。
前回と違い1日だけの作品展なのでお買い上げいただいたものは
その場でお渡ししていこうとも考えています。
(前回は最後のお客様まで作品を見ていただきたかったので
後日発送とさせていただきましたが・・・)
夏の屋外での手作り市が年齢とともに辛くなってきたので
場所をお借りして屋内での手作り市を開催するって気分かな。
でもとても緊張しています。

今週はこれからどんどん気温が上がるみたいなので
来られる皆さんは暑さ対策十分にしてお出かけ下さいね。
では当日に向けてラストスパート頑張ります!

 

◆ アトリエ*ノート作品展「色・いろどり」
日時:2018年7月16日(月・祝)11:00〜16:00まで
会場:ウィズハーブ京都町家スタジオ
(名前の変更があったようで今は「レンタルルームcafe seed」らしいです)
〒603-8153 京都市北区長乗東町204-5 京都町家スタジオ1F
地下鉄・烏丸線 鞍馬口駅下車 徒歩2分

*レンタルルームcafe seed http://r.goope.jp/cafeseed/about