もうすぐですね〜

早いもので7月も最終日。
いよいよイベントも近づいてきました。
こんなに不安と楽しみが入り混じったイベントはありません。
あまりいろいろなことを考え過ぎるとそれだけで疲れてしまうので
今は目の前のことを一生懸命やっています。

心強いのは「行きますね〜」とか「行けないけれど応援していますね〜」と
たくさんメッセージをいただいていること。
皆さん本当にありがとう。
めちゃくちゃ久しぶりのイベント出展なのでかなり緊張もしていますが
やっぱり皆さんと会えると思うとワクワクも大きいです。

最後まで1点でも作っていたいところだけれど
9日間もある長いイベントなので持っていかなくちゃいけないものも多く
値札を付けたり、箱に詰めたり、梱包したり
もう部屋の中、怖いくらいとっ散らかっていますよ。

そんな中、写真のモバイルポシェットを作りました。
小さ縦長のポシェットに携帯を入れておくのって便利じゃない!
それなら思いっきり刺繍をしたいなと思って形にしました。
仕立てはあっという間だったけれど、その前の刺繍には時間がかかりました。
その分、とっても華やかになってイメージ通り!満足〜♪
あと1つくらい作りたいな。

そろそろ梅雨明けですね。
出発する日は暑くなりそうですが
コロナ感染対策もしっかりと準備して行ってきます。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

『2020 私の針仕事展』

■会期:2020年8月6日(木)~14日(金)
■会場:西武池袋本店 7階(南)=催事場
■開場時間:午前10時~午後9時
※ご入場は閉場時間の30分前まで
※8月9日(日)、10日(月・祝)は、午後8時にて閉場いたします。
※最終日8月14日(金)は、当会場のみ午後4時にて閉場いたします。
■入場料:大人500円、大学・高校生300円、中学生以下無料
※クラブ・オン/ミレニアムカード会員のお客さまは300円(ご優待料金)にてご入場いただけます。障がい者手帳各種ご提示で、ご本人さまとご同伴1名さままで無料でご入場いただけます。
■主催:株式会社 日本ヴォーグ社
■後援:公益財団法人 日本手芸普及協会
■協力:株式会社 ヴォーグ学園
■制作:東映 株式会社

*新型コロナウィルス感染拡大防止のため、イベント(催事)の中止や延期
一部内容が変更となる場合がございますこと、ご了承下さい。
ご来店の際にはマスクの着用、出来るだけ少人数でのご来店をお願いいたします。
なお会場が混雑した場合は入場を制限させていただきます。
体調の優れない方、発熱のある方はご来店をお控え下さい。

*私は入場料のかからないエリアに出店しています。