次の出展予定!

今年からは次のイベント予定などが決まったら
その目標に向かってきちんと歩めるように計画表を大きく書いて貼ろう!と
コルクボードを買ってミシンの机の横に備え付けました。
でもね、ついついお気に入りの絵葉書やら切り抜きやらを貼ってしまいます。
ダメだなぁ〜。もうすっかり趣味のボードになってしまってる。
壁はそんな感じでごちゃごちゃになっているし、
最近少し部屋の模様替えなどしてみたいなぁ〜と思ったり。
(ぜったい無理やけれど・・・)

そんなごちゃごちゃのコルクボードの1番上に今日は1枚新しい紙を貼りました!
そう、手づくり市出展が決まりました〜!

 

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

◆ 第26回 森の手づくり市
日時:2018年3月3日(土)、4日(日) 10:00〜16:00
場所:京都 下鴨神社・糺の森
入場無料、雨天決行(当日京都市に警報が出た場合のみ中止)
*私は4日(日)のみの出展、ブース番号は79番です

HPはこちら

 

春の手づくり市は気持ちの良い季節で大好きです〜♪
当選の連絡を受け、やる気モリモリになりました。
あとちょうど1ヶ月ですね。
1ヶ月しかないですね・・・。
2月はそれでなくても3日ほど少ないし、カレンダーを見てちょっと焦りました。
気合い入れてがんばりまーす。

まずは春物の布地を買い出しに行って、テンション上げたいと思います。
ワクワクドキドキの春の手づくり市。
ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております。