定番のポシェット!

日々の積み重ねって大事だなぁ〜と感じること。
些細なことなんですけどね、今年はカカト事情がとても良好なのであります!
寒くなってくると毎年ガサガサになってしまう私のカカトなのですが
今年はね、ちゃんとケア(クリームを塗って保湿するだけ)をしたら
ツルツル快適〜なのですよ。
そんなの当たり前じゃないの!と言われてしまうかも〜ですが
そんな小さなことがなかなか出来ない性分の私からしてみたら
ちょっと自慢したくなったので、ついここに書いてしまいました。
つまらない話を・・・すみません。

さてさて、制作も日々コツコツやっています。
写真のポシェット、この形を作りはじめてどれくらいなかぁ?
すっかり定番の形となりました。
「定番」と言えるものが作れるようになるのって、とてもとても嬉しいことです。
どれも愛着を持って作っているのですが
時々また作りたくなる形って、やっぱりどこか特別で
それは皆さんの反響も大きな要因かもしれません。

今回は好きなチェック柄を合わせて作りましたよ。
春らしい色合い!
葉っぱの刺繍はよく見るとグリーンを3色使っています。
ようやく手に取って見てもらえる対面のイベント出店が決まったので
張り切っています。
今月は短い!少々焦っていますが頑張りますね。
お近くの方、コロナに気を付けつつ遊びに来てくださると嬉しいです。

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

キルト&手しごと展 〜心はずむ春〜
■会期:2021年3月3日(水)~8日(月)
■会場:神戸阪急 本館9階催事場
■開場時間:午前10時~午後8時
※ご入場は閉場時間の30分前まで
※最終日は午後5時終了
■入場料:一般・大学生600円、高校生以下無料
■主催:株式会社 日本ヴォーグ社
■後援:公益財団法人 日本手芸普及協会
■協力:株式会社 ヴォーグ学園

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベント(催事)の中止や延期、一部内容が変更となる場合がございます。何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
ご来店の際にはマスク着用、出来るだけ少人数でのご来店をお願いいたします。
なお会場が混雑した場合は入場を制限させていただきます。
※体調の優れない方、発熱のある方はご来店をお控え下さい。

※私の出展するエリアは入場料のかからないエリアです。