作品展について

暑いですね。京都は38度越え・・・。
冷房が苦手な私もスイッチオンです。
デザインフェスタが終わって、明後日の作品展に向けて
コツコツ準備をしてきましたが
時間がたっぷりとあったにもかかわらず
最後になってやっぱり受験勉強のように切羽詰まっています。
でも楽しみな気持ちも大きいです。
会場を借りて自分の作品を並べるのは特別な気分で
手づくり市では味わえないもの。
いろいろなところに出展して、いろいろなところに並べてみると
また何かしら見えてくるものがあったりして勉強にもなります。

16日はどんな1日になるだろう?と考えながら今日も針を進めていました。
たくさんの方に見ていただけると嬉しいな。
ぜひお時間のある方は遊びに来て下さいね。
今回は雨の心配はありませんが猛烈な暑さになるようなので
皆さん暑さ対策しっかりとお出かけ下さいね。

ひとつたけお伝えしたいのですが
今回もバッグのお買い上げはお一人様1点のみと個数制限をさせていただきます。
お一人でもたくさんの方の手に渡りますように〜という気持ちを込めて。

では会場でお待ちしております!

◆ アトリエ*ノート作品展「色・いろどり」
日時:2018年7月16日(月・祝)11:00〜16:00まで
会場:ウィズハーブ京都町家スタジオ
(名前の変更があったようで今は「レンタルルームcafe seed」らしいです)
〒603-8153 京都市北区長乗東町204-5 京都町家スタジオ1F
地下鉄・烏丸線 鞍馬口駅下車 徒歩2分

*レンタルルームcafe seed http://r.goope.jp/cafeseed/about