第5回 刺繍Cafe開催のお知らせ

最近告知続きですが、本日も皆さまにお知らせです。
「第5回 刺繍Cafe」の開催が決まりました!

日時:2017年12月9日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F)
TEL 080-6138-1132(12/9当日のみ通話可)
料金:2800円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)
★ tomo&yoshiより今回はささやかですがプチギフトをご用意しています)

 

今年最後の刺繍Cafeです。
毎回アナウンスしてきましたが
刺繍Cafeはお稽古とカフェを楽しんでいただくためのイベントです。
予約は不要。お好きな時間にお越し下さって、お好きなだけ過ごしてもらってOK!
お気軽に参加していただけたらな〜と思っています。

今回のお稽古内容は「クロスステッチのプチフレーム」です。
季節柄クリスマスモチーフの図案を選びました。
小さな額装ですが、ご自分で一針一針作ると思い入れある作品に仕上がると思います。
3柄のうち1つを選んでいただけますが、3つ作って飾るのもいいかも〜ということで
またまたキット販売もしようかと考えています。
今回はお仕立て作業はほとんどありませんので、
刺繍をじっくり楽しんでいただけるかと思いますよ!

そしてそして、今回のカフェもなかなか楽しみな内容です。
「フルーツロールケーキと1ドリンク」
作って下さるyoshiさんの構想をいっぱい聞きましたが、
見た目もかわいい、カラフルなデザートプレートになりそうです。
これは私も楽しみ♪

第5回目もお楽しみがいっぱいです。
お楽しみ〜というと、もうひとつ!
もうお気付きの方もいるかしら?
今回は私とYoshiさんから1年の感謝を込めてプチギフトをご用意しています。
初めての方も大歓迎!ぜひお気軽にご参加下さいね。

4回を開催してきて感じたことを最後にもうひとつ。
11時オープンですが、その11時を目指して来て下さるお客さまがけっこう多く
早い時間はとても混み合いますことご了承下さい。
小さなカフェですので、お稽古場が混み合いましたら先にカフェタイムをお願いするかもしれません。
楽しく〜心地よく〜を目指してやっておりますが
よろしくお願いします。
ちょっと穴場?!が2時以降かな。
2〜3時からでも十分お稽古やカフェを楽しんでいただける時間になると思います。
私もその頃デザートプレートを皆さんと一緒にいただいたりして
毎回おしゃべりとともに楽しんでいます。ふふふ。

tomoもyoshiも皆さんにお会いできるのを楽しみに楽しみにしていますので
遊びに来て下さいね〜。お待ちしております。

詳細は刺繍Cafeのページにて こちら