第6回 刺繍Cafe開催のお知らせ

初売りが無事に終わり、次に向けて始動です。
今年も楽しいこといっぱいしましょう!ということで
今年もやりますよー「刺繍Cafe」
第6回目となる刺繍Cafeが決まりましたのでお知らせします。

 

日時:2018年2月17日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F)
TEL 080-6138-1132(2/17当日のみ通話可)
料金:2800円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

 

今回のお稽古メニューは「ステッチ&ビーズの小さな巾着」です。
いつもの刺繍糸にビーズをプラスするだけで
立体感のある仕上がりになり、素敵な作品が出来上がると思います。
ビーズも刺繍糸もいろいろな色を揃えておきますので
皆さんそれぞれに違った作品がいっぱい生まれると思うと
私もワクワク楽しみでなりません。
きっとまたワイワイ賑やかな刺繍Cafeとなるでしょう。

yoshiさんがご用意して下さるデザートプレートも毎回楽しみですが
今回のメニューは「ベイクドチーズケーキと1ドリンク」
ベイクドチーズケーキの他にもチョコクッキーやオレンジゼリーを添えた
とっても春らしいデザートプレートを考えて下さっていますよー。

 

刺繍Cafeはお稽古とカフェを楽しんでいただくためのイベントです。
予約は不要。お好きな時間にお越し下さって、お好きなだけ過ごしてもらってOK!
お気軽に参加していただけるよう考えたイベントです。
ですが、小さなカフェですのでお稽古場が混み合いましたら
先にカフェタイムをお願いするかもしれません。
今までの経験では、早い時間は少し混み合うことが多いです。
その時はお席の移動などいろいろお願いするかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
(14:30以降は毎回わりとゆったりとお稽古していただけるので穴場かも〜)

2018年はじめての刺繍Cafe、今回も楽しい空間を目指して準備中です。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

詳細は刺繍Cafeのページにて こちら