明日は〜♪

いよいよ明日は「刺繍Cafe」の日です。
前回から少し日にちが空いてしまって約3ヶ月ぶりの開催。
待ってました〜!と言っていただけると嬉しいんですけれど・・・どうかな?

今回は布地ではなく紙に刺繍をするPaper Stitch(紙刺繍)を楽しみます。
これって布地よりも簡単!刺し方さえ分かればいろいろなところに刺繍ができて
アレンジも楽しめると思います。
針を持てる年代のお子さまにもいいですね〜。

これから暑中見舞いなどお手紙を書くことが多くなるシーズン。
ひと工夫して葉書にワンポイント刺繍をして送ってはいかがでしょう?

 

お稽古では2種類の図案をご用意しましたが
もっと楽しみたい方に、お家でお友達やご家族と楽しみたい方に
図案3種類セット(簡単な説明書付き)も作ってみました!

「刺繍Cafe」はお稽古(刺繍)とカフェを一緒に楽しんでいただけるもので
ワークショップのように予約は不要、お好きな時間に来てもらい
心ゆくまで刺繍をしたりお茶を楽しんでいただけるものです。
ぜひお気軽にご参加下さいませ。

日時:2017年7月8日(土)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F) ★ Google Mapはこちら
料金:2500円(お稽古代、デザート・1ドリンク付)

刺繍Cafe詳細はこちら

では明日、お待ちしております!