「刺繍Cafe」開催します

新しい試みのお知らせです!
以前から「こんな風なことやってみたいなぁ〜」と温めていた思いを
仲良くしているSmilecraft Cafeの店主でありお友達の協力を得て
一緒にやってみようじゃないの〜と形にすることになりました。

その名も「刺繍Cafe」

ワークショップのように堅苦しくなく、もっと自由に参加できる
手作り好きさんが集える場所、温かなカフェでのひとときを過ごせる場所
そんな場所を不定期ながら作りました。

初めてとなる刺繍Cafeは
日時:2017年2月11日(土・祝)
時間:11:00〜18:00まで(最終入店時間は16:30)
場所:ほなな(阪急梅田高架下、共栄植木2F) ★ Google Mapはこちら
料金:2500円(お稽古代、フレンチトースト・1ドリンク付)

DSC_0554
◎ お稽古メニューは「お花の刺繍アルミ缶」
簡単なステッチを選んでデザインしましたので初心者さんも大歓迎!
材料、用具などすべてご用意しますので、手ぶらでお越し下さいませ。

◎ カフェメニュー
セットメニューは「フレンチトーストとお飲物(コーヒーまたは紅茶)」です。
当日は他にも別料金にてフードやドリンクのメニューをご用意して下さるそうで
これはとっても楽しみにです!

このイベントは刺繍とカフェを一緒に楽しんでいただくためのものです。
ワークショップなどとは違い、お好きな時間来ていただいて結構ですし
お好きなだけカフェで過ごしていただけるものです。
事前予約も不要。

予約は基本的に不要なのですが・・・
なにせ初めてのことなので、正直なところ「必ず行くわよー」という方は
できればメールをいただけると、心の準備もできますし
ちょっと安心したり、材料の準備などにも助かります。
(お気軽に、ご自由に〜と言いながらすみません。
かなりドキドキしているもので、お願いします。
できれば2/5までにご連絡いただけるとうれしいです)

詳細はこちらのページをご覧ください。
「刺繍Cafe」

Smilecraft cafeさんのブログでもイベント詳細が書かれてありますので
そちらも見てね!
「Smilecrafe cafeさんのページ」

ぜひぜひたくさんの方に遊びに来ていただけますように。
お待ちしております。