私の針仕事展、初日!

初日、無事に終わりました〜!

雨が降ったりやんだりの東京池袋

足元の悪い中たくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました。

前回のブログで書いた通り、いつになく緊張して迎えた初日でした。

10時の鐘が鳴り、お客さまがドーッと7階に上がってこられて

知った方のお顔が見えた時には、正直ホッとしました。

人見知りではなくオバちゃんなので誰とでもお話しするのは苦ではないのですが

やっぱり知った方だとホッとするものですね。

最初はそんな常連さまに囲まれて

いつものように賑やかで楽しいひととき。

お話も弾みました。

イベント毎に駆けつけて下さり感謝しかございません!

いつもありがとうございます!

そして今回がはじめまして!の方ともいっぱいお話しすることが出来

遠く離れた地で少しずつお知り合いが増え

次に会う時には「お久しぶりです!」とお声をかけられるかと思うと

本当に嬉しいことだな〜とこのブログを書きながらしみじみ思っております。

10時から21時まで、けっこう長い1日。

特に5時を過ぎてからが長かったー。

夕方からはだんだんと人が減り

そのおかげでお一人お一人とゆっくりお話し出来た事は良かったのだけれどね。

1日終わってみると、初日はとても充実した時間でした。

それにしても百貨店のバックヤードは迷路です。

前日の搬入から2日目、まださっぱり道がわからず、そのたび迷子。

お昼休みを済ませブースに帰るのに10分もかかってしまったくらい。

せっかくの休憩なのにかえって疲れてしまいました。

いつになったら慣れるのだろう?

さぁ明日も張り切って参りますよ!

バッグ、小物も補充しますので、ぜひ見に来て下さいね。

お待ちしております。

最後にひとつ。

わたしの物販ブースは招待券などなく入れるエリアでした。すみませんっ。

招待券が必要なのはキルト展のエリアのみ。

いつでも何度でもお気軽に見に来て下さいね!