イベント初日!

昨日は無事に阪急百貨店でのイベント初日を終えました。
朝から駆けつけて下さった皆さまありがとうございました。

私はお昼過ぎまでお教室があったので
阪急百貨店の売り場に着いたのが午後5時頃。
写真は前日の搬入直後のものですが、その大半のバッグがすでにお嫁入りしていて
ストックしていた新たなバッグが並べられていました。
1週間のイベントなので、少しずつバッグを並べ替えていこうかな〜と
イメージしていたのですが
早々に品薄になったようで、お店番して下さっていた方が
一気に並べて下さったようでした。
なので、今日はまだ賑やかに新たなバッグたちが並んでいます。
(昨夜写真を撮って帰るの忘れた・・・)

今日はお店には伺いませんが、どこかそわそわ気になって落ち着きません。
また少しずつお嫁入りしていると嬉しいなぁ・・・。

私のお店番は明日11日の10:00〜15:00、13日の13:00〜18:00 となっています。
もしよろしかったら顔を見に来て下さいね。
ちょっとおすましして店内ウロウロしているので声をかけて下さいませ。

それにしても百貨店のバックヤードって迷路ですねぇ。
迷ってばかりです。
百貨店の店員さんは皆さんキビキビしているし感心することいっぱい。
なかなか普通は体験できないことを、この1週間は体験するので
それはそれで楽しんでいますよ。
足が棒ですけれどね・・・。

では残り6日間もよろしくお願いします。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

★ 阪急百貨店うめだ本店うめだスーク10階中央街区
うめだ半径1km MACHIまつり
★日時:2017年8月9日(水)〜15日(火)
★開催場所:阪急百貨店梅田本店 10階うめだスーク中央街区 2・3番小屋

昨年同様、中崎町の雑貨屋JAM POTさんのブース内での展示販売です。
JAM POTさんのページはこちら