TOKYOハンドメイド祭

先日、無事にイベント出店を終えました。
あらためまして〜来て下さった皆さま、そして来られないけれど応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
行くまでは、みんな来て下さるか心配でならなかったのですが
蓋を開けてみると〜大大大盛況!!!
開店と同時にあっという間にお店の周りは人であふれ、まるでバーゲンセール会場のようでした。
たくさんのお客様に囲まれ「いつも見ていますよ!」とお声をかけていただき、感激で胸いっぱい!テンションもとても上がりました。
なんて幸せ!
皆さん本当にありがとうございました。

もう少しお一人お一人とゆっくりとお話ししたかったのですが、長蛇の列が出来てそれどころではなくなってしまい、愛想なしですみませんでした。
お久しぶり〜の方も多くて嬉しかったです。

商品は1時間半ほどでほぼ完売となってしまいました。
せっかく来ていただいたのに作品を見ていただけなかった方、ごめんなさいね。
また必ず関東の方に出店に来ますので、次回こそはぜひ!

商品がなくなって、お客さまも足を止めることがなくなった頃には、周りの作家さんたちがたくさん声をかけに来て下さっておしゃべりにも花が咲き、これも楽しい時間でした。
皆さん良い方ばかり!頑張っておられる様子を聞くたびに、私はまだまだ自分に甘いなーと反省をし、これからはもっと頑張るぞ!と気合が入ります。

今回のイベントは12時から17時半という短い時間なので、もう少し自分のお買い物の楽しみたいなぁ〜と思っているところで終了でした。
でも日頃の何倍しゃべっただろう?ってくらい話をしたので、終わるとグッタリ。もたもた片付けをして、気付けばもうほとんど会場には人が残っておらず慌てて会場を後にしました。

そんなこんなで楽しい、楽しい1日を過ごすことができ本当に感謝です。
ありがとうございました。
昨日ゆっくりとお休みをして、今日からまた再スタートです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
ではではまたね。

tomo