明日〜

私の家の周りはけっこうな勾配がありまして
自転車で出かけると上ったり下ったり忙しいです。
今日も近くのスーパーへひとっ走りたっだのですが
いつも上っている坂道がとても辛い・・・。
う〜運動不足です。
冬は特に動かず食べるので危険!
と言いつつ、今日も大きなどら焼きを美味しくいただきました!

 

さて、コツコツと準備をしていたWeb shopの用意がようやくほぼ出来上がりです。
まだまだ慣れぬ「Etsy」のサイト。
英語もさっぱり分からないので思っていたよりも手こずりました。
今年はこのEtsyともうまく付き合っていきたいと思っていますので
皆さんにも見ていただけたら嬉しいです。

アトリエ*ノートのEtsyサイトはこちら
https://www.etsy.com/shop/AtelierNote

(今夜もう一度最終確認をしたいので〜新作はまだ並んでいませんが)
明日の夜9時頃にいくつか写真の冬物などUPする予定です。

Etsyは海外通販サイトですがもちろん日本国内のお取引もOK!
決済は「PayPal」を通したカード決済のみなので
登録などしていただかなくてはならないこともありますが
どうぞよろしくお願いします。
もし、もしも今までのように郵便振込みでのお取引をご希望でしたら
商品の在庫などを見てタイミングが合えば対応させていただきますので
メールにてお気軽にお問い合わせ下さいね。

私も日々、いろいろなことに慣れていかなくてはならず
頭がグルグル回りそうになりますが、なんとか頑張りたいと思ってます。
心の中で「エイエイオー!!!」と拳あげてますよ!