ネットショップのお知らせ!

5月も最終週。今月は長く感じます。
緊急事態宣言が出る前にふらりと立ち寄った本屋さんで
付録のエコバッグ欲しさに買ったムーミンのファンブックを
最近ゆっくりと眺めています。
ムーミンは小さな頃に絵本を買ってもらったり、その当時はアニメも見ていたけれど
大人になってあらためて見てみると、心に染みる言葉がいっぱいでした。
ムーミンの住んでいる世界にはとっても穏やかな暮らしがあって
「時間を気にせず好きなことをしたり、手仕事に没頭したり、ゴロゴロしたり。
おうち時間って実はとっても贅沢な時間かも」と問いかけてくるようで
この自粛生活の中で、少し心をほぐしてくれました。
そして今年は作者のトーベ・ヤンソンさんを描いた映画が公開されるそうですね。
楽しみです。

さてさて、久しぶりのネットショップのお知らせです。
最近のんびりペースでの制作ですが、ようやくネットショップに並べる準備ができました。
さぁ写真を撮るぞ!と思った矢先に梅雨入りし、毎日薄暗くてなかなかいい写真が撮れなかったのですが
昨日はとっても良いお天気で、準備も捗り一気にページを作りました。
本日より商品のお披露目をしています。
上記の写真のモバイルポシェットも並べていますよ〜!

販売開始は5/26(水)の午後9時から。
それまでに、ゆっくりとご覧下さいね。

ネットショップはこちらから↓
https://ateliernote.stores.jp