第2弾 キット販売いたします!

ブログお久しぶりになってしまいました。
前回からもう1週間ですね。
最近、日にちや曜日の感覚がありません。
一気に老けそうで怖いわぁ〜などと言いながら家族で静かに暮らしています。
皆さんも自粛生活頑張っていますか?

ハンドメイド作家さんたちは皆さん素敵な「手作りマスク」を作られたり
日々、皆さんの知恵と工夫を素敵だな〜と感心して見ています。
では私にできることは?
マスク作りは皆さんにお任せすることにして(だって皆さんの十分可愛いんだもの!)
またまた「おうち時間」を楽しむキットを作ってみました。

これから自粛のゴールデンウィークを迎えるにあたって
心穏やかに過ごすアイテム「手作りキット」
これは私にできることのひとつかな?と思いまして
今回はたっぷり刺繍も楽しんでもらえるミニバッグのキットを作りました。
デザイン決まらず迷いに迷って作ったキット。
ゴールデンウィークに間に合うかしら?とも思うのですが
もしご興味ありましたらぜひ作ってみて下さいね。

販売は明日(4/24)夜9時より。
ネットショップはこちらから。(商品の詳細はもうUP済です)
https://ateliernote.stores.jp

 

それから・・・
これはまだお知らせをしていなかったのですが
6月の名古屋クリエーターズマーケットに出店が決まっていまして
そのために少しずつ作品も作りためているところでした。
しかしやはり「開催中止」の発表が。。。
楽しみにしていたイベントが次々と中止になり、本当に辛いです。
今年はいつになったら皆さんにお会いできるのだろう?
不安を抱えながらの制作活動が続きます。
私にはネットショップという手段がありますので
寂しいですが、コツコツとそちらで頑張っていくつもりです。
早く穏やかに過ごせる日がきますように〜と願っています。

皆さんもいろいろ大変なことが多いでしょうが
お互いに頑張りましょうね。