ワークショップのお知らせ

ワークショップ開催のお知らせです。
秋になって皆さんとチクチク手仕事をご一緒したいな〜という気持ちになり
またまた企画いたしました。
今回は「豆がま口のキーホルダー」を作ります。

ちょっぴり秋らしく赤い実の刺繍をワンポイントにしていただき
がま口に仕立てていきます。
コインが数枚入るくらいの小さな小さながま口さんなので初心者さんでも大丈夫。
がま口を一度作ってみたかったの〜という方にもオススメですよ。
ぜひぜひご参加下さいませ。

◆開催日時:2016年10月9日(日曜日)11:00〜17:00
午前の部11時〜
午後の部14時〜(各回だいたい2時間くらいと考えております)

◆会場:京都町家スタジオ(cafe seed カフェ シード)
京都市北区長乗東町204-5 京都町家スタジオ1F
(地下鉄・烏丸線 鞍馬口駅下車 徒歩2分) *Googleマップはこちら

◆参加費:¥2200(講師料、材料費込み)
◆定員:各回4名さま(午前の部、午後の部)

◆ご予約はメールにて受付いたします。(先着順とさせていただきます)
○お名前 ○お電話番号 ○メールアドレス ○ご希望の時間(午前か午後か)
○お友達とご一緒の場合は人数をお書きになってメールにてお申し込み下さい。

メールアドレス tomo@atelier-note.com

dsc_0540

先日、いろいろなお知らせをDMで送って欲しい方を募りましたが
今回のワークショップのお知らせを初めてDMで送らせていただきました。
「お葉書が届くのもいいものですね〜」と言ってメールを下さった方もあって
私としても嬉しい気持ちになっています。
まだまだDMを送って欲しい方を募集していますのでお気軽にメール下さいね。