アトリエ*ノートのお誕生日!

11月20日はアトリエ*ノートのお誕生日。
今年で15年経ちました。
数字で見ると、ほんとびっくりするくらいの年数ですが
大好きなことは苦になることなく、充実した15年だったと思います。
まさか始めた頃はこんな風になるとは思っていなかったけど
ものを作ること、手仕事が好きだったから
これ作れるかな?こんなもの作ってみよう!と
どんどん針を進めているうちに、ここまで来たって感じです。
でもそれは皆さんがいつもそばで見守って下さったから。
いつも言いますが、一人ではこんな風にはなっていませんでした。
本当にありがとうございます。
感謝してもしきれないくらい、たくさんの幸せをもらってきました。

毎年、この節目の日は少し過去を振り返って感慨にふける時でもあります。
そしてまた頑張ろうって前向きになる日でもあるんです。

さぁ今年も感謝の気持ちを込めて〜ささやかですがプレゼント企画やります!
このブログを読んで下さっている方限定のプレゼント企画です。
今年は先日「LINE公式アカウント」を始めたので
LINEのお友達登録して下さった方も対象にさせていただきます。

今年のプレゼントは花の刺繍の額装です。
ハガキサイズくらいの小さな刺繍なのですが、お部屋に飾っていただけると嬉しいです。

◆ご応募期間:2021年11月20日(土)〜26日(金)までの1週間
◆ご応募方法:○お名前 ○メールアドレス
そして15周年のプレゼント希望とお書きになってメールにてご応募下さい。

メールアドレスはこちら↓
tomo@atelier-note.com

どしどしご参加下さいね。
よろしくお願いします。