ネットショップのお知らせ

アトリエよりも外の方がずっと暖かかった今日、皆さんはいかがお過ごしだったでしょう?
桜の開花も始まって春〜ですね。
近所には毘沙門堂という山科ではちょっと有名なお寺があるので、今年は桜を見にぶらりお散歩したいな〜なんて思っているところです。

さてさて、とてもお待たせしましたが「うさぎの刺繍キット」をネットショップに並べる準備ができましたのでお知らせします。
今回は刺繍フープ(丸い樹脂のフレームです)が付いているタイプと付いていないタイプの2種類をご用意しました。
すぐに飾りたい人はフープ付きを、額装やポーチなんかに仕立てたい人はフープなしをお選びいただくと良いかと思いますよ。
今年は卯年なので、ぜひぜひ作ってみて下さいね。

それから〜先日のイベントに持って行こうと思って作り始めたものの、仕立てが間に合わず今になってしまった縦長トートバッグも一緒にUPしましたので
そちらもよろしければどうぞ!(写真のバッグです)
初めて黄色のチェック柄で作りました。
とっても明るくて元気が出るバッグ、私はこういうもの好きなのですが・・・どうかなぁ?
ちょっとドキドキのUPです。

キットもバッグも販売開始は明日の夜 3/23(木)21時からです。
商品は先ほどネットショップで見られる状態にしましたので、今のうちにゆっくりとご覧下さいませ。

ではよろしくお願いします。

ネットショップはこちらから↓
https://ateliernote.stores.jp/