ワークショップのお知らせ

先日の初売り!抽選販売にたくさんのご応募ありがとうございました。
ご応募期間中、毎日届くメールに喜びを感じながらお返事していました。
昨日、朝から1人抽選会を行って、たくさんの方の中からお2人を選ばせていただきました。
当選された方にはLINEでお知らせしましたので、ドキドキしながら見てみて下さいね。
そして当ててあげられなかった皆さまごめんなさい。
これからも頑張りますので、次回を楽しみにしていただけると嬉しいです。

* * *

さてさて少し先の話になりますが、また神戸のコープカルチャー生活文化センターにてワークショップをやらせていただけることになりました。
今回はランチョンマットにワンポイント刺繍をしてもらいます。
2時間という制約がありますので、あまり大きな刺繍はできませんが
それでもちょこっと刺繍を施してあげると、可愛いランチョンマットになると思いますよ!

可愛い刺繍〜初夏の風景〜
日時:2022年5月21日(土) 13:00〜15:00
場所:〒658-0081 神戸市東灘区田中町5-3-18
   コープカルチャー生活文化センター
   TEL 078-431-5273
受講料:2530円(別途材料費 700円)
持ち物:ハサミ、筆記用具
定員:10名

本日よりお申し込み可能となりましたのでお知らせしますね。
コープカルチャーさんのHPはこちら↓

https://www.kobe.coop.or.jp/kouza/detail/index.php?id=135358

ぜひ一緒に刺繍を楽しみましょう♪